• FiveSchools

誕生会と余市蒸留所と面談と

当塾の最優良スタッフ兼デザイナーである新谷先生がおたんじょうびを迎えたので、隣の焼肉店「花牛」さんで飲み食いしてきました。


新谷先生は諸事情顔出しNGのため以下のような写真になっております。

ワイン安いのに超うまかった。当然肉もうまい。



それと、東京から山田先生が来られて開塾祝いをいただいたので、例のごとくブログで紹介させていただきます。

まだのんでないけど。



余市は通過したことと、いちご狩りに行ったことはあるのですが、そういえばまだ蒸留所って行ってないんだよなぁ。

いちご狩りに行くとだいたい3桁は食べます。いちご。

行きたい。


今、当塾は絶賛中3生に面談をやっている最中です。

面談というか、ほぼ無料個別指導になっている気もします。

ひとり30分のつもりだったけど余裕で1時間オーバーしてましたし。


人数ふえたら面談のスムーズなやり方も研究しないといけないかもしれませんが、まぁ今はこれでいいかな、と思っています。

われながら生徒によいアドバイスを送りまくっているので、来週のブログではそんなアドバイスを公開するかもしれません。

すごく具体的なので道コン受けてない人には意味わからないかもしれませんが。


さらに、近いうちにそれなりに重要な発表もあると思います。それでは、また来週お会いしたいと思います。

教科別専門教室​FiveSchools

〒063-0811​​

北海道札幌市西区琴似1-2-6-8